h_1755brv00104エロ動画プレビュー
※作品によっては表示されない場合があります。
h_1755brv00104作品詳細
今回は…浅草です!現場から中継です!下町風情の漂う綺麗な人妻をターゲットに徘徊しましょう!と言いたいところですが、観光名所というだけあり、お年寄りと観光客でごった返しているうえに、下町と言えば義理人情に厚い(偏見)というイメージがありますので、予想以上にナンパが難航しそうです…。ですがそこはナンパ師としての腕の見せ所!欲求不満のメスの匂いをクンクンと嗅ぎ付けて、地元妻さん達をナンパします!バッサリと断られるかと思いきや、下町妻にもやはり人情。セックスレスが続き、渇いたカラダは潤いを求めていたのか、ほんの軽く弄ってあげるだけで即堕ち!肉棒を眼前に、俄然とヤル気を出して積極的なフェラ!生挿入でガンガンと寂しい穴をつついてあげます!まだまだヤリたいお年頃。下のお口をヌルヌルに濡らしてヒーヒー言いながらイキまくります!そんなナンパにコロっと付いてくる浮気妻には躾が必要かと思うんです(適当)。というわけで中出しフィニッシュ!義理人情で中出し…ごちそうさまでした!ブラボー!!!
FANZA
h_1755brv00104作品データ
h_1755brv00104作品スナップショット





h_1755brv00104作品表題
人妻ガチンコナンパクラブ! In浅草
品番
h_1755brv00104